サイトを快適にご利用いただけるよう、ご注文や発送などについての情報をまとめました。
ご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。
ショッピングガイド
ご注文方法
商品の価格・内容・個数などを確認後、「カートに追加する」ボタンを押し、購入する商品を全てカートに追加してください。
価格は全て税込みです。
※ご自宅用とギフト用の商品は、別々にご購入をお願いします。
購入する商品を全てカートに追加したら、「カートへ移動」ボタンを押してください。
配達希望日時がある場合は、配達希望日をカレンダーから選択し、配達希望時間を「午前中、14−16時、16-18時、18-20時、19-21時」から選択してください。
どちらも希望がない場合は「指定なし」を選択してください。
なにか特記事項があれば、注文メモをクリックして内容を入力してください。
注文内容を確認し、「チェックアウト」ボタンを押します。
「連絡先」にご注文者のメールアドレスを入力してください。
「配達」に商品のお届け先のお名前・住所・電話番号を入力してください。
お届け先の住所を入力すると送料が反映されます。
お支払い方法を、クレジットカード・Apple Pay・Google Payから選択し、クレジットカードの場合はカード情報を入力してください。
請求先住所が配達先住所と同じ場合は「配送先住所を請求先住所として使用する」にチェックしてください。異なる場合(ご自宅以外に送る場合など)はチェックをはずして住所等を入力してください。
クーポンコードをお持ちの方は、クーポンコードを入力し「適用する」を押して、金額が反映されたことをご確認ください。
入力が完了したら、表示されるすべての内容を確認し、正しければ「今すぐ支払う」ボタンを押してください。
※「今すぐ支払う」ボタンを押すと、ご注文内容の変更ができませんのでご注意ください。
※ご注文が完了されるまでは商品の確保をしておりません。この手続きの間に、他のお客さまが同じ商品のご注文を完了された場合には、在庫数が変動し完売となることがございます。
「ご注文が確認されました」と表記された画面になったら注文が完了です。
完了後に申込完了を知らせる確認メールが届きますので、内容をご確認ください。
ご利用のメールサービスやドメイン設定によって、メールが正常に届かない場合があります。迷惑メールボックスに入っている可能性も考えられますので、まずは迷惑メールボックスを含む全てのメールボックスをご確認ください。
メール自体が届いていない場合は、ドメイン指定受信で【nohaco.jp】からのメールを許可するなど、受信設定を今一度ご確認ください。
お支払い方法
お取り扱い可能なカードブランド
VISA / MasterCard / JCB / American Express / Diners Club / Discover
クレジットカードのお支払い回数
「1回払い」のみご利用可能です。
クレジットカードの決済日
決済処理は、注文が確定したタイミングで実施します。
具体的なご請求時期は、ご利用のクレジットカードの締め日や契約内容により異なります。ご利用されるカード会社までお問い合わせください。
Apple Payを選択後、Touch IDやFace IDで認証すれば、支払いが完了します。 クレジットカード番号や住所などを入力する必要がありません。
Google Pay を選択後、必要に応じてお支払い方法を選択し、配送先住所を入力します。
送料・お届け
ご配送先1件につき8,000円(税込)以上のご注文で送料無料。
7,999円以下の場合は以下の送料を申し受けます。
- 北海道 ¥880
- 沖縄県 ¥880
- その他の都道府県 ¥680
ただし「eギフト」をご利用の場合は、一律880円の送料を申し受けます。
詳しくは、配送ポリシーをご覧ください。
配送先1つにつき、商品点数が1点の場合はヤマト運輸の「宅急便コンパクト」で、2点以上はヤマト運輸の「宅急便」でお届けします。
「宅急便」および「宅急便コンパクト」はポスト投函ではなく、受け取りが必要な宅配便です。
食品の配送ですので、より安全に、確実にお手元にお届けするために、受け取りが必要な「宅急便」または「宅急便コンパクト」でお送りしています。
ご不在だった場合は、不在連絡票に記載された方法で、出荷日から6日以内に再配達依頼をお願いします。
万が一、不在荷物の保管期間(6日間)を超過してお受け取りいただけない場合は、お荷物は一旦当社へと引き上げとなります。再配送をご希望の場合、その際の送料を別途申し受けます。
※平光商店実店舗でのお受け取りはできません。
※製品の性質上、海外発送はできません。
返品・交換
お届けした商品に不備がない限り、返品・交換はできません。
お届けした商品に、梱包の破れや商品の破損などの不備があった場合、お問い合わせフォームより、nohacoサポート係宛にご連絡ください。
お手元にご注文番号をご用意いただくとスムーズです。
※商品の性質上、多少の損傷が発生するケースがあります。恐れ入りますが、軽微なものについてはご容赦いただきますようお願いします。
よくあるご質問・お問い合わせ
お客様からよくお問い合わせいただく質問については、こちらの「よくあるご質問」にまとめています。お問い合わせをいただく前に、一度ご覧ください。
お問い合わせは、お問い合わせフォーム」より受け付けています。
※お電話でのお問い合わせは受け付けておりません。また、平光商店の店頭でnohacoサービスに関するお問い合わせには対応できませんので、ご了承ください。
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